観劇 「アラジン」劇団四季

6月6日 @四季劇場・海


劇団四季久々の新作ミュージカル。
それもディズニー作品となったら
見ない訳にはいきません。
「アラジン」
DSC_0359.JPG

開幕から早めに見たかったのでS席売り切れでA席でした。
会員先行発売日に購入したのに
すでにSOLD OUTな日程続出。
これ一般発売でどれだけだったんだろか。

DSC_0357.JPG
作品は、文句なしの面白さ。
主人公は一応アラジンなんだよね?と疑いたくなる
ジーニーの完成度!
今回は瀧山ジーニーでしたが
早く道口ジーニーを観たくなりました。
「フレンドライクミー」最高です!!
少しネタバレすると、色々なミュージカルナンバーを知ってるとより楽しめますよ。


ワタシ的にはアンサンブルに大好きな朱涛さんが
ほぼ上半身裸で出ずっぱりなのと(笑)、
斎藤洋一郎くんがけっこう大きい役を演じてるのが嬉しかったです。
DSC_0358.JPG

さっ!S席リベンジいつにしようかなー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。