観劇 「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」キャラメルボックス

6月6日 ソワレ  @サンシャイン劇場

演劇集団キャラメルボックス
「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」

・ストーリー・
8月、大学生の高梨ほしみは、家族6人でキャンプに出かける。
それは、年に一度の家族の行事。
ところが、キャンプ場に向かう途中で、事故が起こり、家族全員を失ってしまう。
ほしみだけは軽傷で済んだが、直ちに病院に運ばれる。
すると、亡くなったはずの家族もついてくる。
その姿は、ほしみにしか見えない。
なぜなら、彼らは幽霊だから。
バラバラだった家族が、ほしみを見守ることで一つになる。
しかし、いつかは別れなければならない。
ほしみが家族と過ごす、最後の夏……。  (ちらしより)

DSC_0362.JPG

DSC_0365.JPG

前回のカレッジはほぼ鉄平しか見てなかった私。
(だってほしみが、ほしみが。。。。)


樹里ちゃん@ほしみは
懸命さがとても伝わって大変良かったです。

畑中くんが若く見えるから
福本さんと兄弟が少しねー。
いや福本さんも若く見えるけどね。


タケコ@真柴さんは最強だし、
あと筒井くんね。
「あー、アレ来るよ」って分かっていても笑っちゃう。
本当にズルいわー(笑)


とにかく前回の違和感を完全払拭できる作品でした。
最近のキャラメルさんは終演後に撮影タイムがあります。
DSC_0367.JPG

00450001.JPG

DSC_0377.JPG

DSC_0391.JPG


神戸限定だった、みき丸パンも東京で定着しつつあって嬉しいな。
東京ならではで、劇団員・左東くんのご実家「和菓子・笹州」の
どら焼きも食べられるのも嬉しいですな!
ちなみにみき丸ぱんは抹茶クリームでした。
DSC_0360.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。