イベント  友人宅訪問

先日は休みを利用して
友人宅へお招ばれ。

ランチでした。
こういう時しかママはゆっくりできないだろうから、
ランチと夕飯の作り置きをお手伝い。
ママには存分にベビーだけ見ていただきました。
パンと手作りピクルスと前菜を用意してもらっていたので
当日キッチンを借りて、
アスパラ豚バラ巻きと
新生姜豚バラ巻きをランチに。
DSC_2145.JPG


大量に作ったので
夕飯でも食べてねと残しつつ、
しばらく食べられるように
小松菜の煮浸しも大量に作って置いときました。
旦那さんのお弁当にも使えると良いのだけれど。


DSC_2151.JPG
しかしさ。
子供の成長って早いよね。
ごろごろ転がれるようになっててさ。
お母さんに似て暴れん坊だよ(笑)
次に会うときはハイハイできるようになってるのかねぇ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こぎん

こっちにははっきり書くんかい(笑)。
旦那さんはお弁当がいらないので、私の夕飯と翌日の朝食と昼食になりました。
助かっちゃった!
ありがとー。
またよろしく(* ̄ー ̄)
by こぎん (2016-03-15 10:49) 

あさみん

あららら?何かしらー?w
by あさみん (2016-03-18 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。