ライブ その1 ARABAKI ROCK FEST’14

4月26~27日 @エコキャンプみちのく

ARABAKI参戦!1日目!

サーキット式や屋内フェスには参加したことがあったが
野外フェスは初めての参戦。

過去の参戦レポなど読み漁り準備する。

が!
公式駐車場のチケットを買い忘れ
気付いた時には売り切れ。
どうしようと、また過去参戦レポを探すと
会場近くの民家等が臨時駐車場として場所提供している、
しかも公式よりも安かったりするという情報が。

その情報を信じて、駐車場探す時間も考慮して3時に川崎を出発。
どうせ車で寝るからと寝ずに出発(笑)
運転手の旦那は21時就寝26時起床でした。

道のりは順調。
8時には会場最寄のIC到着。
余裕と思っていたがIC降りてアラバキ渋滞が。
会場まで5kmの距離が40分かかりました。

どうせなら会場入り口に近く安い民間を!と探す。
沿道には「駐車できます。○○円」のボードがあちこちに。
まもなく第1公式駐車場(入口近く)に近づくところで
「駐車場1000円」の看板が。
看板の矢印に進むも迷う(笑)

結果迷った先の別の民間駐車場へ。
メッチャ農家(笑)まだ耕してない畑に整列させられてる車。
受付らしいおっちゃんに「1日?2日?」「いくらですか?」
「1日2千円だよ。2日券なら出し入れ自由だから」と言われ2日券に。
4千円だが公式よりは安い。しかし1千円駐車場はどこにあったのだろうか。。。。。

歩いて10分ほどで会場入り口到着。
開門まちですでに人は多かった。
10時開門を待つ。

前倒しで9:50開門。会場乗り込むぜ―!
みんな腕をあげてるのはテンションあがってるのではなく
係にチケット代わりのリストバンドを見せてるのです。

DSC_0053.JPG

DSC_0055.JPG

開場してすぐが物販ブース。
オフィシャルグッズはすでにすごい列だったのでアーティストブースへ。
お目当てアーティストの物販ブースにたどり着くも、
欲しかったデザインのTシャツが売ってなかった!
仕方なしに別のデザインのを購入。
荷物減らすために、ここでTシャツを買う必要があったのだ(笑)

このキャンプ場のある町のゆるキャラと戯れたりして(顔出しw)
DSC_0056.JPG

朝ご飯を食べる。仙台牛肉巻きおにぎり。
DSC_0058.JPG

そして1日目のライブが始まるステージへ移動。
ワクワクなフェスの始まりです。  続く。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

スーパーコピーブランド専門店

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店

業界で最高な品質に挑戦します!"ブランドN級品ブランドコピー 代引き,スーパーコピー時計,ブランドN級品,楽天コピーブランド,,偽物ブラン日本最大級の最高のスーパーコピーブランド財布激安代引き販売店,スーパーコピー時計の激安老舗.!国内No.1時計コピー工房,アフターサービスも自ら製造したスーパーコピー時計なので、技術力でお客様に安心のサポー トをご提供させて頂きます }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.ginzajp.com/productall-8332.html

by スーパーコピーブランド専門店 (2020-07-01 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。