ライブ その2 ARABAKI ROCK FEST’14

4月26~27日 @エコキャンプみちのく

キャンプで泊らずとも、休憩等で拠点作りの場所取りで
みんなダッシュしとった。
私たちは1日目はステージを移動するタイムテーブルだったので
拠点作りなし。

早いステージでは11時が1組目スタート。
音漏れを聞きつつ、一番大きなステージ『陸奥(みちのく)』へ。
DSC_0059.JPG
ここから私たち的アラバキのスタートです。

まずは、この陸奥ステージでMONBOL800と電気グルーヴです。
メインステージということもあり、
この会場のある宮城県川崎町の町長から開会宣言がありました。
その挨拶の中で、これから出てくるモンパチの歌詞を引用してて
大変盛り上がりました。

そしてモンパチスタート。
「町長があんなこというからセトリ変えるぜー」と
町長をステージに呼びこみ歌い始める「小さな恋のうた」
そして巻き起こる町長コール。
すごい。1組目しかも12時だよ。こんなに飛ばしていいのか!(笑)

MONBOL800・セトリ
01・小さな恋のうた
02・Party
03・ラッキー8
04・南風と太陽
05・Baby Monster
06・Don't warry be happy
07・Rise&Shine
08・What a wonderful world
09・LOVE SONG
10・あなたに

真ん中あたりにいたが、電気の前に柵前ゲット。

電気グルーヴ・セトリ
01・The Big Shirts
02・Missing Beatz
03・SHAME
04・SHAMEFUL
05・ズーディザイア
06・ガリガリ君
07・Shangri-ra
08・あすなろサンシャイン
09・N.O.
10・電気ビリビリ

電気相変わらずなパフォーマンス。
ここぞとばかりに時事ネタぶっこむ。
ちょーブラック(笑)
これTV放送あるんだよね?たぶんカットだわって
いやこれ放送できるんかいな?
ダイジェストか?と思いながらすげー踊った(笑)


トイレは混むと過去参戦レポにはあったが
数は多いし、演奏終わりとかではなくて
タイミングみてたので、ほぼ並ぶことはなかったです。

つぎは2番目に大きいステージ『磐越(ばんえつ)』へ
これが陸奥と正反対になり、マップによると歩いて30分と。
途中の『鰰(はたはた)』ステージ近くの飲食ブースでお昼食べる。
桜も5分咲きで、何本かは満開のもあり花見も楽しみました。
DSC_0062.JPG

DSC_0063.JPG
ポテトめちゃうまでした。   続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。