ライブ その3 ARABAKI ROCK FEST’14

4月26~27日 @エコキャンプみちのく

端から端への大移動。
2番目に大きいステージ『磐越』(ばんえつ)

ここでGODIEGO。
そう、ゴダイゴです。
日程少し前にミッキーさんの事故があり
「ゴダイゴじゃなくてヨンダイゴ」とタケカワさんのMC。

GODIEGO・セトリ
01・MONKEY MAGIC
02・ホーリー&ブライト
03・IN THE CITY
04・ハピネス
05・ビューティフル・ネイム
06・ガンダーラ
07・CHERRIES WERE MADE FOR EATING
08・銀河鉄道999

DSC_0064.JPG
ゴダイゴはみんな横ゆれでしたね。
モンキーマジックで盛り上がるけど、
あとは大人なノリでした。

終わり時間ギリギリですぐ隣りのStarStageで観たいライブがあったので
場所とりのため、ビューティフル・ネイムで退散。

でもすぐ隣りへの移動だし、隣りすぎてゴダイゴ終わらないと
音出せないほどの近さのステージなので、
ガンダーラ以降はStarStageで聞く。
ほかのお客さんたちも同じで、漏れ聞こえるガンダーラを
みんなが各々口ずさんでました(笑)

このStarStageのライブは詳細は次で。


StarStageでのライブが終わって、また磐越ステージへ戻る。
東京スカパラダイスオーケストラです。
人並みかき分け、ガスガス進み真ん中エリア確保。
音声チェックで「めくれたオレンジ」演奏。
客席から声があがる。

スカパラ・セトリ
01・Mission Impossible Theme
02・太陽にお願い~Wish Upon The Sun
03・BURN(Deep Pupleカバー)
04・流れゆく世界の中で(モンパチコラボ楽曲)
05・Don't worry be happy(モンパチ楽曲)
06・SKA ME CRAZY
07・ルパン三世’78
08・DOWN BEAT STOMP

1曲目に映画「ミッション・インポッシブル」テーマ曲に
全員が飛び、踊る。そんな素敵な夕焼け時間。
ここ最近はバンドとコラボした曲を出してるスカパラですが、
考えられるのが何組かあったが、MONGOL800でした。
コラボ曲だけでなくモンパチの楽曲も。
奇しくもこの日2度目の「Don't worry be happy」でした。
DSC_0080 (2).JPG

DSC_0082.JPG

スカパラ終わり、またまた端から端へ移動。
しかも時間の迫っていたのでダッシュで次のステージへ向かうのでした。
続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。