ライブ ヒグチアイ最強スリーピース@大阪

5月13日 @アメ村FAN twice


ヒグチアイ最強スリーピース
1月以来の畑さんライブ。
DSC_2509.JPG

あーーーー、もーーー。
大阪まで行った甲斐あるライブだったよ。

最近ではスリーピースの時でないと聞けない「黒い影」
これはもうこの3人のための曲になってきたね。
それをアイちゃんに伝えたら、
「今後はそういう曲も増やしていきたい」と言ってたので
今後のスリーピースの活動に期待大だね。


山崎さんはトレードマークの前髪を半分に切ってた。
半分でも長いんだけどね。
それでもこんなに普通な山崎さん初めて見たよ(笑)

畑さんに会って開口一番、
「お前どーした?疲れた顔して」
なぜか心配された。
うん。ちょっと車酔いしたからね。

本当にさ。次畑さんのドラム姿見られるのいつなんでしょうね。
いつでも待ってるけどな。


セトリ
01・朝に夢を託した
02・わたくしごと
03・まぼろしの人
04・ココロジェリーフィッシュ
05・黒い影
06・まっすぐ

EN・メグルキオク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。