ライブ ヒグチアイ「d☆パーティー」

5月11日 @渋谷gee-ge


「d☆パーティー」
~樋口家にMIOを添えて~
DSC_2483 (2).JPG

dデリバリーpresents
ヒグチアイ・ヒグチケイ姉妹に
チェルシーのMIOちゃんとの
ホームパーティーのようなライブ。

事前に食事つきとは聞いていたけど、
受付をして案内されるのは
これも事前に決められていた席へ。

私は女子席と言う名の関係者席だった(笑)
圧倒的に男性客が多いなか女子はほぼ関係者。
そうなりますよね。
つまり旦那とはテーブルが違ったの。

食事はなんと!一人一膳きちんと用意!
すごい!豪華!でも男性席とメニューが違った。
こんな女子飯よりは、海鮮丼とかのほうが良かったな(笑)
ライブも楽しめ、楽しい時間でした。
DSC_2484.JPG

DSC_2500.JPG

ちなみにシャンパンタワーからスタートでした(笑)
DSC_2499.JPG
このアイちゃんのドヤ顔が(笑)


ライブはMIOちゃん→ケイちゃん→アイちゃん→セッション

MIOちゃんのセトリは分かりません(笑)

ケイちゃんソロ1曲
弾き語りで、さよならカラー(バタ犬カバー)

アイちゃん
ココロジェリーフィッシュ
シンプル
ぼくとおばあさん(新曲)
恋人よ(新曲)
自己紹介ラップwithケイちゃん
まっすぐ
朝に夢を託した

セッション
HEAL THE WORLD(M・Jカバー)
まぼろしの人(アイちゃん楽曲)
I will(MIOちゃん楽曲)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。