ライブ 打首・特撮・NoGoD対バン

3月11日 @恵比寿リキッドルーム

特撮 ウインカーツアー対バン編!
「特撮」「NoGoD」「打首獄門同好会」
DSC_2168.JPG

大槻ケンヂのもう一つのバンド・特撮
その対バン相手に選ばれたぞー!

そもそも会長がオーケンと似ていると前から言われていて、
そこにきての対談、そして対バンと。すごいです。
ちなみその対談はコチラ。
http://ro69.jp/feat/uchikubi_otsukikenji_2015011


オーケン曰く「宇宙最強3マン」
もうそれはそれはさながら異種格闘技のようでした。
お初なNoGoDさんは完全なV系。
V系はそもそも演奏うまい人多いからね。良音。良音でした♪
久々8の字ヘドバンしたよ(笑)

MCもうまくてさ。
「目には目を。歯には歯を。乾きものには乾きものを。」
ハッピーターン投げつけての登場(笑)
打首がうまい棒配ってるのを見ての行動なんだけど
特撮からのケータリングだから「あとで一緒に謝って」って(笑)

特撮は言わずもがな、かっこよかった。
50歳になっても変わらずなオーケン節。
話長-し、飛ぶしね(笑)
「会長、団長(NoGoDさんボーカル)、オレだけ何もない。
よし。バイトリーダーと呼べ!」「バイトリーダー!」
「なに?ふざけんな。やっぱり店長代理だな!」わけわからん(笑)


打首さんはこの日1番手。VJあるから当然なんだけど。
モッシュ始まり、気づけば2列目に。
おかげで、じゅんこ毒霧聖水浴びれる位置でした。

「島国DNA」でだいぶ高い音からイントロ弾き出し
このまま会長歌えるの?声出せるの?と心配してたら
「ごめん。やり直していい?」だよな?(笑)
米でも歌詞飛んだらしいけど、気づかなかった。
なんか会長とあす香さんがにやにやしてるなとは思ったんだけど。


ライブ終わりで物販に行くとサカムケちゃんから
「なんか最近会いすぎて、毎週会ってる感じする」
いや。今回2週続いただけだから。
次はしばらく間空くから大丈夫だよ(笑)


打首獄門同好会セトリ
01・デリシャスティック
02・TAVEMONO NO URAMI
03・島国DNA
04・New Gingeration
05・猫の惑星
06・私を二郎に連れてって
07・日本の米は世界一

ラストセッションで特撮のアベルカイン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。