ライブ ヒグチアイ@長野

11月23日 長野LiveHouse J
ヒグチアイ
「好きな人の好きな人」
好きな人→片平里菜

アイちゃん企画のライブ久しぶりですね。
それもJでやるとは。
アイちゃん追いかけるようになって、
なんだかんだで毎年Jに来てます。


アイちゃんの物販は、最近シリーズになりつつある手作りもの。
今回は長野伝統工芸・水引です。
ブレスレットとイヤリング。
4千円とちと高めなので、ブレスレットのみ購入。
イヤリングは大きいサイズなので、落としそうなのが怖くて買えなかった。
色を選んで選んだつもりだったんだけど
(獄色で赤黒選んだつもりだった)、帰ってみたらピンク紫だった!
ライブハウス照明マジック!(笑)
でもかわいいから、これも良し。

ヒグチアイ・セトリ
わたしはわたしのためのわたしでありたい
わたしのしあわせ
かぜ薬
そのまま(新曲)
東京
信濃の国(長野県歌)
ココロジェリーフィッシュ
聞いてる(新曲)
備忘録

EN・この涙を知らない(片平里菜セッション)
2018-12-04T16:38:42.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。