ライブ KICK OFF VIVA!

1月18日 恵比寿リキッドルーム

KICK OFF VIVA!

打首獄門同好会

打首始めはリキッドにて、ビバラ前哨戦。
ぼっち参戦だけど、フロアは笑っちゃうくらい知り合いしかいなかった。
ので、みんなに「あれ?旦那は?」と聞かれた(笑)
スマホ初演奏でした。

仕事終わりで行ったのでスタートには間に合わなかったけど、打首ラストで助かったー。

新年企画というのもあり、
ホワイエにて餅つきイベントありました。
最初はスタッフさんたちがやって、次からお客さんもどうぞというので、友人が参加してた。
もちろん身内撮影会になるよねー。
私は食べる方で参加!
つきたては美味しいね。



打首獄門同好会・セトリ
島国DNA
ニクタベイコウ
スマホの画面が割れた日
私を二郎につれてって
デリシャスティック
歯痛くて
日本の米は世界一
布団の中から出たくない

EN・フローネル
2018-04-02T02:35:37.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。