ライブ 打首獄門同好会@西川口

こつこつと。
こつこつとやっていきますわ。

9月29日 西川口Hearts

20th anniversary!THEイナズマ戦隊
JAPAN TOUR 2017-2018

対バンはPANと打首獄門同好会

それはもう、関西の2バンドに圧されてる感あった打首。つーか会長(笑)

アンコールでイナ戦・丈弥が会長に年齢聞いてて応えたら「わっ!タメやん!」ってそんな会話楽屋でやれや(笑)
こっちはすでに同い年って知ってたし(笑)

そんなワチャワチャした良い雰囲気で
楽しいライブでした。

関ジャニ∞に楽曲提供してるイナ戦と、
がちエイターがいる対バン2組。
「ズッコケ男道」で振りコピ完璧でしたし、
良いもの見ました。ありがたやー。
とりあえず頑張って踊る会長も、
ノリノリで踊るjunkoさん、あす香さんが可愛すぎました。

打首獄門同好会・セトリ
ヤキトリズム
ニクタベイコウ
島国DNA
デリシャスティック
きのこたけのこ戦争
歯痛くて
日本の米は世界一
2017-12-12T03:00:49.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。