ライブ バックドロップシンデレラ@北浦和

9月24日 北浦和KYARA

バックドロップシンデレラ
オメでたい頭でなにより
アシュラシンドローム

「オメでたいウンザウンザを踊ったのは全部お前たちのせいだ」

ありがと俺得ライブ!
この日はアシュラ勢で行きました。
のでアシュラの時に最前列譲って頂けた!
オメでたは後ろから。
バクシンは下手前方で。

しかもアシュラ・NAGAさん誕生日でした。
おめでとう!同い年!
頑張ろう!同い年!(笑)

バクシンでは、新アルバムの特典DVDでの
コピバンネーミング公募で旦那がまさかの
鬼さま2位を勝ち取り、プレゼント頂きました!
鬼さまサイン入りの未使用スティック!
大事にします!!
鬼さまに「ありがとー」と終演後伝えたら
「え?トドさんって貴方だったの?」と。
そうだよね。名前と顔一致してないよね。
旦那、名乗らないもの(笑)失礼しました。

適度にウンザしないと禁断症状出てくるくらいの中毒性あるバンドなんだよ、バクシンは。

オメでたについて書いてないけど、
安定のライブにこちらは安心しきってます。
しかしさ、ファンの若さが目立って少し気後れしちゃうわさ(笑)

アシュラシンドローム・セトリ
絶対彼氏以上
Baby Dead Star
ウィスキーコークブランデーストライク!!
一目惚れLove at first sight
月はメランコリックに揺れ
山の男は夢を見た
Mr.paradise
Daring Darling

バックドロップシンデレラ・セトリ
たい焼き
踊らなきゃジャクソン
台湾フォーチュン
チャカしてリバプール
市長復活
COOLです
フェスだして
フェスでれた
太陽とウンザウンザを踊る
月あかりウンザウンザを踊る
さらば青春のパンク
池袋でウンザウンザを踊る

EN・バイトやめよ
EN・池袋のマニア化を防がNIGHT
2017-12-04T02:09:45.JPG2017-12-04T02:09:45.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。