ライブ WORLD WAND WOOD初ワンマン

9月3日 心斎橋VARON

前日の野音ライブ終わって、すぐさま西へゴー→

WORLD WAND WOOD
初ワンマンに行ったぞ!

(お昼の公演だったので、泉大津での野外フェスに出てる打首のタイテが一番手だったから、無理すれば行けなくなかったかな?いややっぱり無理だったよなーw)


この日はワンマンということもあり、サポートも入ってバンド編成でした。

初ワンマンってバンドにしたら、大事なことだよね。
決まった時に絶対行くぞ!とお祝いしなきゃ!と思って、こっそりプレイガイドで購入。

公演日近くなり、TwitterのDM告知で「初ワンマン、大阪だから来れないよね?」と来たので
本当は当日「来ちゃった!」とサプライズする予定だったのに思わず「もう行くつもりでチケット買ってるよ」と返信しちゃった。
サプライズ失敗(笑)でもアイキちゃん喜んでくれてたからいいか。

それにしても、関西のバンドさんは全体的にSNSをうまく使えてるよね。
関東はあまりこういう文化ないの不思議。

今ある楽曲ほぼ全部やったんじゃないかというセトリ。
1時間半と短かい時間だったけど、今のW3を最大限に魅られたライブだったよ。

これからどんどん大きくなって欲しいバンドです!
そして関東ライブの回数も増やしていってね。
2017-10-31T18:08:54.JPG2017-10-31T18:08:54.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。