ライブ ヒグチアイ・ソロコンサート東京

8月26日 R'sアートコート

ヒグチアイ
夏・ソロコンサート~まだまだ猛暑ですツアー~

ヒグチアイちゃんのレコ発ワンマンコンサート。
初日東京は着席でした。

グランドピアノとキーボードか並べられ、
途中からiPadを使用しての演奏や
クラッシック独奏など
少し演出に幅ができてきたように思えるライブでした。


セトリ
猛暑です。
自己紹介ソング
かぞえうた
わたしのしあわせ
みなみかぜ
妄想悩殺お手ガール
夏のまぼろし
誰かの幸せは僕の不幸せ
残暑です。
やさしい仮面
星の名前(新曲)
月光・ドビッシー
ぼくとおばあさん
備忘録
ココロジェリーフィッシュ
ラジオ体操

EN・まっすぐ
EN・橙色の日常(新曲)
2017-10-23T17:57:33.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。