ライブ TOKYO CALLINGオーディション

8月13日 下北沢・近松

9月に開催されるTOKYO CALLINGというサーキットフェスへの出演をかけたオーディションに、
プピリットパロが出るので応援に行ったぞ。

応援に行くにも出演順はライブ当日くじ引きだというので、なんとか早くなければと祈っていたら3番目だとお知らせがあったので
定時ダッシュです。

オープンとともに入場した人には投票用紙が配られたらしいが(旦那はもらっていた)
私は2組目演奏に到着したので投票用紙はもらえなかった。

持ち時間15分なので「サバイバルエリート」と
「玉砕革命」の2曲のみの演奏。
おろらく偉い人たちは前のセッティングや終わってからの片付けなども審査していたんではなかろうか?と思わせる点があったけど。
私たちファンは、このバンドこんなに盛り上がれるぞーっと踊ったり手挙げたりして、アピールするしかないんだな。

結果はその日の内に発表され、
残念ながらプピリットパロは選ばれませんでした。
(ちなみに優勝は、パンのみみでした。)
あとで聞けば投票数僅差で2位だったようです。

個人的に、オーディション前に発表した新曲「サバイバルエリート」かバズってて
再生数伸びてるのがあり、追い風吹いてるかと思ったんだけどな。
本当に残念。

オーディションなので、色んなジャンルの若いバンドさんを一気に見られたのは楽しかったな。

TOKYO CALLINGもフェスとして成長するのに、こういう若いバンドにチャンスを与えるのは良いなーとも思いました。
2017-10-14T12:09:32.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。