ライブ アシュラシンドローム@四谷

11月23日 @四谷Outbreak

DSC_3942.JPG
キッチンにっしー企画でアシュラシンドローム。

キッチンにっしーということは、
めちゃうまフードありということなんだけど、
今回フード食べ放題です。
しかもフードに関しては無料!!!
やっほーーーーー!!!


ハコついて入り口で辛そうな顔した亞一人くんと遭遇。
緊張でもしてるのかと聞けば
「食べ過ぎた。お腹痛い」
歌う前に食べすぎで吐き気ってなんだよ!w

と思ったけど、にっしーさんのご飯全部おいしかった。
これは食べ過ぎちゃうよねー。

世の中には、こんな変なイベントやってるライブハウスあるから
みんな来てみたらいいのにw


ライブ終わって、セトリの紙を貰おうと亞一人くんに頼んだら
「どっかいっちゃったんだよねー。片付けてないんだけど。」
ないなら大丈夫だよーって言って、
しばらくして「あったよ。ごめん、ぐしゃぐしゃだけど」
と渡されたのは、本当にしわしわだし切れてるし。
どうやってこうなったよw、と突っ込みどころ満載のを頂きました。
DSC_3982.JPG

セトリ
01・Baby Dead Star
02・My Ocean World
03・山の男は夢を見た
04・月はメランコリックに揺れ
05・Star Light Blues
06・ごはんといっしょ青ばん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。