フェス SAKAE SP-RING2016 1日目

6月4日 @栄一帯


この時期に名古屋・栄一帯で行われる
サーキットフェス『SAKAE SP-RING』
通称・サカスプ

行ってきたぞー。
みなさまお久しぶりの、にゃん2も一緒でした。

わたし的タイテは
バックドロップシンデレラ→夏の魔物/ブラックDPG
→ビレッジマンストア→BRADIO→忘れらんねえよ


この日一番の目当てであるバクシン。
東名大和トンネルでの10台玉突き事故による
渋滞に巻き込まれ、名古屋ギリギリに到着。
半ばあきらめていたのでラス1だけ聞ければいいと
行動していたけど、奇跡的に10分遅れで会場着く。

にゃん2との挨拶もそこそこに(笑)フロアへ飛び出す。
踊る、踊る、踊る、そして暴れる。
あっという間の20分。
2,3曲目に到着したと思っていたのに
後日発表されたセトリを見たら4曲目で着いたみたい。
しかも久々に私の好きな曲をやっていて残念極まりないよ。。。

出待ちしてサイン貰う。
渉さんとガシマ先輩。あゆみさんとキャナコ様は
すでに車の中だったのでもらえなかった。くすん。
DSC_2570.JPG

忘れは。本当に柴田バカだなーって笑いながらも
なんだよ。柴田かっこいいな~て思っちゃうの何でかな?(笑)


途中から、旦那が前職場の同期たちとの
飲み会に行っていまったので、にゃん2と二人で楽しむ。

カッコイイとすすめたバンドも「何歌ってるか分からなかった」と
散々ディスられたのに、後日CD買ってやんの!(笑)
なんだよ、バカ(笑)ほらカッコよかったろ?


久々泊まりな名古屋。
名古屋飯も堪能。一人で手羽先食べちゃったり。
DSC_2568.JPG

DSC_2571.JPG

1日目は賑やかなバンド多め。
暴れ疲れました。


バックドロップシンデレラ・セトリ
01・たいやき
02・歌わなきゃジャクソン
03・台湾フォーチュン
04・ベルリントロンボーン
05・COOLです
06・だんご3兄弟
07・激情とウンザウンザを踊る
08・月あかりウンザウンザを踊る
09・池袋でウンザウンザを踊る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。