リリースイベント ヒグチアイ@新宿

4月5日 @タワレコ新宿店

DSC_0030.JPG

ヒグチアイ NEWアルバム「全員優勝」
発売記念イベント。

前回の開始時間すぎ到着があるから
今回は早めに来たけど、
みんなも早めに来てた。
2列目陣取る。

DSC_0032 (2).JPG


新宿インストアライブ・セトリ
01・朝に夢を託した
02・まぼろしの人
03・つばめ
04・まっすぐ
05・ツンデレ


本人も言ってたけど、けして午前中向きな曲じゃないよね(笑)
でも、昼向きな曲って少ないよね(笑)

新宿店では名古屋と違って、サインをどうするか選べた。
特製ジャケットか、CDか。
しかも、その場でサイン書いていた。
名古屋では特製ジャケットに事前にサインしたものを配っていた。

名古屋では旦那だったので、新宿では私がサイン会へ参加。
もらったのは、もちろんCD。
DSC_0033.JPG
えへへ。名前入り。

ヒグチアイ、本当にCOOLなので、オススメです。


そしてタワレコ新宿店といえばの、林檎ちゃんも忘れてはいけません(笑)
DSC_0031.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。