リリースイベント ヒグチアイ@名古屋

3月22日 @タワレコ名古屋パッセ店


ヒグチアイちゃんの
NEWアルバム発売インストアライブ。
タワレコ名古屋パッセ店へ行ってきました。
DSC_1913.JPG

名古屋手前で渋滞になり
スタート時間に間に合わずでした。残念。

演奏する場所がエスカレーター到着口の横という斬新さで(笑)
こっそり来たはずが演奏中のアイちゃんからは、
下の階から上がってくるのが丸見えだったという(笑)


最後サイン会に参加するから顔見せるんだけどね(笑)
「来ちゃったよ」ってやりたかったのに。

「始まってるよ」と言ってるのとか
場所移動するのに、
わたわたしてたの全部見られてて
サイン会に参加したのは旦那なんだけど
「すごい面白かった」と言われる始末(笑)


愛知はファンも少なくないから
ライブとか増やしてほしいなー。
色々諸事情があるらしいんだけど(苦笑)

名古屋飯のあんかけスパも食べたし、
DSC_1919.JPG
ぴよりんも買ったし、
ナナちゃんはセーラー服だったし、
滞在時間2時間半。
ありがとうございました(笑)
写真はライブ終わりのアイちゃんをこっそりパチリ。
DSC_1916.JPG


セトリ
01・朝に夢を託した
02・青春の日々   (←私ここで到着)
03・あなたが一番
04・まぼろしの人
05・まっすぐ
06・ツンデレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。