ライブ アシュラシンドローム@名古屋

12月9日 CLUB ROCK'N'ROLL

LD&Kの菅原さん企画なライブに名古屋へゴーしてきました。

アシュラシンドロームが出るからなんだけど、
あと見てみたかった超能力戦士ドリアン。

他の対バンさんもサーキットフェスで名前見たことあるバンドもあったりで、
なかなかこんなに若いバンド(アシュラは若くないけど)沢山見られて楽しかった。

そして、見たいと思ってたらドリアン。
私のセンサーは正解だった。
ヤバくてアホなバンドに出会ったよ。
すぐにまた見たい!と思うバンドの関西率よ(笑)
というより、関西圏のバンドが勢いあるってことなのかもね。

アシュラシンドロームは
いつも~なゆるゆるMCからの
ドカン!とかっちょいい演奏でしたよ。

アンコールで「何聞きたい?」とリクエストきたから「Live Kid」をお願いしたらやってくれた。
しかし後で聞いたところ、本当はリクエスト受けて「いやいや練習してないから出来ない」ってやるはずだったのにドラム・カズマにアイコンタクト伝わらず(笑)、普通に演奏始めたからやるしかなかったと。
いえーい♪棚ぼたで聞けた(笑)

名古屋の某2ぃさんをお誘いしたのだけど、
やっと初めて見たアシュラをかっこいいと言ってもらえた。よかったよかった。

アシュラシンドローム・セトリ
山の男は夢を見た
絶対彼氏以上
一目惚れLove at first sight
TM NEET WORK
Mr.paradise
月はメランコリックに揺れ

EN・Live Kid everyday
Daring Darling
2018-02-16T03:36:57.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。