フェス 風とロック芋煮会2017 1日目

9月9日 しらさかの森スポーツ公園

風とロック芋煮会2017 IMONY COSMO

今年も来たよ、風とロック芋煮会!
まずは1日目のことを。

前日出発し、サービスエリアで仮眠。
ちょっと寝すぎたかなと、出発し会場到着すると入場待つすごい人数。
前回と同じくらいの時間に着いたのに、さすが今年の出演者が豪華なだけありますわなー。

開場してすぐに向かうは、ろっくんろーる横丁の縁日チケット購入列。
無事に希望縁日のチケットをゲットできそうなのを確認し、一人抜けレジャーシートゾーンへ陣地作り。

縁日は目当ての打首さんヨーヨー屋さん。
風船が怖いじゅんこさんは端っこに寄り
全く動かず(笑)
来年打首出るなら、ヨーヨー屋さん以外でお願いしたいね。

朝からナイターで行われた恒例の野球まで本当に楽しかった!
ライブ友も何人か来ていて、野球はみんなと一緒に並んで観戦。

毎年草野球以下なレベルの試合だけど、
回数重ねてきたことと野球経験者増員の結果、
それなりな試合になってました。
それにしてもミュージシャン選抜チームの人の多さよ。
監督のBRAHMAN・トシローがなんとかして全員試合に出そうとしてくれてるのが嬉しかった。

打首・会長が野球経験ないのに守備、打席しかもヒットと出番あったし。
四星球は芋煮野球お決りの怒髪天・坂さんの裸芸のお手伝いと、野球経験者で試合も活躍してたな。こりゃ来年も出れるかもと期待しちゃうよね。

四星球セトリ
Mr.COSMO
運動会
クラーク博士と僕
妖怪泣き笑い

打首獄門同好会セトリ
リハ・糖質制限、歯、焼鳥
デリシャスティック
島国DNA
きのこたけのこ戦争
New Gingeration
私を二郎につれてって
日本の米は世界一
2017-11-10T02:50:14.JPG2017-11-10T02:50:14.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。