ライブ THUNDER LOSE SUNDALS企画

5月12日 LiveHouseFNV

サンダルズ一周年企画
「エロスなあまのじゃくがサンダルを履く」

相変わらずに便サンと言ってしまうのだけど。
THUNDER LOSE SUNDALS
に改名して1年の企画ライブ。

旦那最近ハマってる
あまのじゃく目当てでした。

うんうん。青春パンク良いよね、

便サン時代も見てたけど、
サンダルズになってパフォーマーという
謎のメンバーの持て余し感が、なんとも気になってハマっちゃうのよね。
でも曲はかっこいいの。
ベースが私の好みな低温だけでなく、
音が流れていく感じが良い。

メンバーのお父さんたちがサプライズで見に来てたのが笑った。
気づいてから余計に緊張するというの、
分からなくないwww

あまのじゃく・セトリ

雨のち晴れ
人間賛歌
DRAGGER(新曲)
カウントダウン
オンボロ船と青い地図

最終列車(新曲)
ワンダフルワールド
真夜中アウトライダー
30
オーライ
2019-07-18T02:14:51.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。