フェス 見放題東京2019

3月2日 新宿界隈

見放題東京2019

タイムテーブルこんだけあるのに、ほぼSUMURAIから動かず(笑)

出張AdmなSUMURAI。
朝イチから楽しみましたよ。

ワタシ的タイテ
LUNCH-Ki-RATT→Vanityyy→プピリットパロ
→神戸のあらた、を聞きつつロク嘘でカレー
→アシュラシンドローム→虎の子ラミー
→THE NUGGETS→ロマンス&バカンス
→韓流セレブレイト→ブルボンズ

しかもこの日がブルボンズ、メンバーチェンジ前東京ラストステージ。
大トリなのもあり、沢山のバンドマンも見に来てた。
全曲終わってアンコールの中、りょーぴーさんが早々物販待機に来てフロアから
「ごめん、アンコールありがとう。でもやらないよ」って言ってるのに
タクミさんが「しょうがないからやるか」って。
みんなブルボンズをいつまでも聞きたかったんだよ。
最後涙止まらなくて、よーこにヨシヨシされたよ(笑)

韓セレ。
韓セレがフェスに出るとか、ありえないから。
民やんありがとう。民やんがAdmとコラボするなら絶対韓セレ出ろって条件出したのありがたい!

そして前日の前夜祭で勝手に決まった、
バンド転換中に、フロアでリトルキングの弾語り。
すごい盛り上がったし、Admの客じゃない人たちのハートも掴んでいたようで良かった。

こんな情報量ありすぎたサーキット、
楽しかったけど疲れたなー(笑)
2019-05-15T02:58:04.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。