イベント バンドマンセンター試験

2月25日 ロックンロール以外は全部嘘

バンドマンセンター試験
という、某番組のバカ決定戦なイベントに行ってきたよ。

回答者は、
プピリットパロ・かおりちゃん
Myベストテープ・たにー
HUMAN DRIVE・クドノさん
色んなバンドのサポートドラム・千代ちゃん
の4人。

問題制作と回答解説は幾三さん。
司会は銀さん。

珍回答炸裂で、笑いすぎて腹痛い。
問題は中学レベルということだけど、
いやいやなかなか答えられないもんですな(笑)

一応言っとくと、一緒に客側でも回答してて
わたくし2問だけですからね、間違えたの。
なんてな、回答者側になったら緊張するのもあるだろうけども。

テロ問題でのかおりちゃん回答が
「ゴジラ襲来」ってのまぢか!ってなったけどな。

今後定期的にやっていって、
年末にバカチャンピオン大会やるんだと。

ちなみに今回の負けは
クドノさんと千代ちゃん。
なぜか二人とも自分のバンドじゃない
バンTを着てるという(笑)

次回ファイト!(笑)
2019-05-13T19:04:14.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。