イベント Adm恒例クリスマスイブイベント

12月24日 池袋Adm

「終わってるおっさんのクリスマスイブ」

来ました、Admクリスマスイブ恒例の弾語りイベント。

初参加のバンドマン多めの2018年。
Adm勢若手からベテランさんまで。

楽しすぎました。
相変わらずのタイムテーブル通りに進まない進行(笑)
次の日仕事なので、リミット3時で帰るぞ!
のためラストの福ちゃん、渉さんを見ないで帰ったよ。
あとで聞いたら、全部終わったの5時だったらしいので、
そこから帰ってたら、まぢで仮眠すらできなかったよね(笑)あぶねー(笑)

綱引は、ひょんなことからバンドマンVS客に。
客が勝ったらドリンク1杯サービスとのことで、
みんなどんだけがめついのか(笑)、
2勝1負で客の勝ちにより、
バンドマン罰ゲームでテキーラ一気でした。

ぬるぬる相撲は、情報ありすぎて(笑)
倒されたり、チ○コ見えちゃったら負け越しで、
最弱決定戦トーナメントなルールなんだけど。
バイドク・さとうさん。
脱げて丸見えでも仁王立ちで堂々としすぎて、
負けてること忘れちゃうくらいだったわ。
河先さんの安定の脱がされっぱなしに、
本当笑い疲れたわ。



写真、動画沢山あるんだけど
この日のデータの肌色率の高さよ(笑)
私、どうかしてたな(笑)
2019-01-30T02:58:13.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。