ライブ 後藤まりこ@武蔵野音楽祭

12月23日 吉祥寺Planet K
武蔵野音楽祭蓮の音ツアー

アラウンドザ天竺
虎の子ラミー
絶叫する60度
DJ後藤まりこ
Vanityyy

大好きな武蔵野音楽祭のメンツに
後藤まりこが登場じゃーーーー!
まりこーーー!!愛してるぞ!!

まりこさん発信でクリスマスだし、
みんなでプレゼント交換しよう。
って企画に全員が参加してくれて
ファンとして嬉しかった。
みんなちゃんとプレゼント買ってきてくれてるし(>_<)優しい。知らなかった人はドリンクチケットでいいよって、まさかの全員参加になったのでぐちゃぐちゃになったけど楽しかったね。

ライブも全部盛り上がったし、
アラ天が相変わらずアホみたいに
ループセトリになって疲れたな(笑)

まりこさん、これからも武蔵野音楽祭出てくれたら嬉しいな~♪
2019-01-23T17:19:36.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。