ライブ 打首獄門同好会@名古屋対バンツアー

8月5日 Zepp Nagoya

打首獄門同好会
Zepp対バンツアー

名古屋はキュウソネコカミ

旧知の仲との対バン。
キュウソがどばーんと売れたため、
対バンするなら同じくらいになってから
との会長の想いから、Zeppで、
それと時間かかってごめんね。なMCに漢気を感じた。

キュウソが打首のカバーで
「食べ物の歌以外も良い曲あるんだぜー」と
音楽依存症生活を演奏して59ファン湧く。

これをリハで見て、え?それカバーしてくれるの?と急遽セトリを変えたとのこと。
おかげで聞けたのだけれど、
この曲名古屋でやる曲みたいになってるけどね(笑)

対バン相手の曲を対バンの時は多いにイジるでお馴染みの会長ですが、
今回も盛り沢山にぶっ混んできて
5曲も入れてきたよ(笑)

楽しかったねー。

打首獄門同好会・セトリ
DON-GARA
音楽依存症生活
きのこたけのこ戦争
猫の惑星(ネコカミ)
歯痛くて(カメハメ派)
カモン諭吉(家賃恐い)
ファントムバイブレーション→
スマホの画面が割れた日
ビビった→New Gingeration
デリシャスティック
島国DNA
ニクタベイコウ
日本の米は世界一

EN・布団の中から出たくない
フローネル
2019-01-23T16:48:56.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。