ライブ ♀フェス2018

7月12日 O-EAST

♀フェス'18~日本一おもろいバンド決定戦~

打首獄門同好会・セトリ
島国DNA
69からのニクタベイコウ
蝋人形の屋形からのNew Gingeration
歯痛くて feat.Dr.COYASS
だいたいOKです
日本の米は世界一

四星球・セトリ
鋼鉄の段ボーラーまさゆき
言うてますけど
十五年史
クラーク博士と僕

打首獄門同好会、四星球、花団、
巨乳まんだら王国、ベッド・イン、
SEX MACHINEGUNS、THE 冠。

とにかくずーっと笑いっぱなしでした。
マシンガンズがかなり昔の曲中心のセトリで
世代的にわきゃわきゃした。


優勝はベッド・イン
古ちんから、やっぱり女の子には贔屓するよねとのことでの優勝です。
そんなのなくても、メンツ唯一女子だからといつも以上に気合入ってたので、優勝まちがいなしです!
2018-12-20T02:55:44.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。