観劇 「エンジェルボール」キャラメルボックス

7月7日 サンシャイン劇場

キャラメルボックス
「エンジェルボール」

三浦くん初主演おめでとう!
野球の話とは、まさにもってこいですよね。

原作の全4巻のうち、2巻までを舞台化ということでラストはそうなりますかー。
もともと、2巻までで終わりの予定が
このラスト見せられて、次気にならないはずがないよ!と世間の声を聞いてくれたのか、
東京公演ラストで来年続編上演決定です。
すごいぞ!

キャラメルは人が人を想う気持ちを得意としてる劇団なので、
原作の家族愛の世界観を壊さない作品になってたのではないかな。

親も子供も不器用ながら
お互い心配している素振りに泣きました。

原作を読んだ今、来年の続編は
号泣必至なのが分りきっているのが不安要素(笑)



写真は撮影OKタイムでのもの。
2018-12-12T03:04:54.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。