ライブ プピリットパロ企画

11月17日 池袋Adm

プピリットパロ
3rd mini album「パロイズムレジスタンス」
レコ発イベント・タッカラプトゥナイト

プピリットパロ
花団
SHACHI

異種格闘技にもほどがあるやろ!
っていう対バンでしたね。

花団でひたすら笑い、
SHACHIでかっちょえーとなり、
プピで暴れる。

花団は衣裳だけで笑わすってなんなのよ。
そこに潤さんが、「判治さん」って
ex・デブパレードのマネしてもめっちゃ一部の人しか笑ってなかったからな(笑)

はー。楽しかった。


プピリットパロ・セトリ
サバイバルエリート
Can you hear me?
すかんぴん
マケイクサ
↑X↓BLYRA
天空の花嫁
ろくでなしボク部ルース
インスタントジャーニー
p.s.
東京アンダーグラウンド
玉砕革命

EN・夏が終われば
マイベットタウン
2018-12-04T02:50:42.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。