ライブ 忘れらんねえよ@ツレ伝

11月15日 マイナビBLITZ赤坂

忘れらんねえよ主催 ツレ伝2018
思い出のライブハウスからまた始めようぜ!
初心に返る36歳シリーズ

忘れらんねえよ
ツレ→打首獄門同好会

おそらく私がツレ伝に行く時は
全ツレ打首獄門同好会だわ(笑)

打首、楽屋に大量に差し入れあったからと
久々の「ファミチキ」
あまりにもやってなすぎて、
回りポカン多かったし、友人の何人かも
初めて生で聞いたと言っていたくらい。
対バン相手の楽曲いじりは、
今回まさかのフルコーラス。
正直、これどこまで歌わされるのか?と不安になったり(笑)


忘れは今の柴田さん一人体制になって初めてのライブ。
前説でも前ドラム・酒田くんの話出たし、
梅ちゃんも抜けての「別れのうた」は泣きましたよね。

打首獄門同好会・セトリ
島国DNA
ニクタベイコウ
ファミチキ
New Gingeration
忘れらんねえよのメロディで、はたらきたくない
はたらきたくない
踊れ引きこもり(カバー)
布団の中から出たくない
デリシャスティック
きのこたけのこ戦争
日本の米は世界一

忘れらんねえよ・セトリ
ワタリドリ(SE)
マイナビバイトのうた
バンドやろうぜ
犬にしてくれ
寝てらんねえよ
ばかばっか
俺よ届け
俺を守りたい
この街には君がいない
北極星
ハナノユメ
CからはじまるABC
この高鳴りをなんと呼ぶ

EN・別れのうた
踊れ引きこもり
だっせー恋ばっかしやがって(新曲)
2018-11-27T03:07:03.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。