ライブ バックドロップシンデレラ@北浦和

11月11日 北浦和KYARA

「本気だしてウンザウンザを踊るツアー」
バックドロップシンデレラ
アルカラ
プピリットパロ

そもそも対バンがアルカラだと発表されてから、ずっとチケット外れKYARAだし諦めるかーなんて思ってた最後にプピリットパロが発表されて必死こいてチケット取ったよね。


プピリットパロは緊張してるのがこちらにも伝わり、授業参観の親情態でした。
なんだかいつものふざけた煽りも、こちらが出来ない雰囲気でしたね(笑)

アルカラ最高にクールだし、
バックドロップシンデレラも
ちょっとホーム感あるKYARAで楽しんでましたね。

はー、楽しいって最高ですね。


プピリットパロ・セトリ
天空の花嫁
サバイバルエリート
すかんぴん
ろくでなしボク部ルース
Can you hear me?
p.s.
玉砕革命

アルカラ・セトリ
半径30cmでウンザウンザを踊る
サイケデリンジャー2
うそつき
サースティサースティサースティガール
水曜日のマネキンは笑う
アブノーマルが足りない
さすらい
ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

バックドロップシンデレラ・セトリ
たいやき
本気でウンザウンザを踊る
台湾フォーチュン
フェスだして~チクショー
日本一のあの富士山に登りました
YONOSSY CALLING
市長復活
メラメラ
サンタマリアに乗って
太陽とウンザウンザを踊る
月あかりウンザウンザを踊る
さらば青春のパンク
池袋でウンザウンザを踊る
EN・俺がやってくる
2018-11-25T03:19:12.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。