ライブ 打首獄門同好会@梅雨将軍

6月7日 池袋Adm

打首獄門同好会・アルカラ
「半径30cmの中からでたくない将軍」

Adm梅雨将軍恒例のアルカラさんは、今年は打首と。

それは暑いAdm地獄の幕開けに相応しい(笑)好カードでした。

Admだし。2マンだしで。
打首・会長がネタ盛り込みなこともあったけど(笑)、
アルカラ「チクショウ」のカバーと、
アルカラ主催のネコフェスに
「こんなに猫好き出してるバンドなのに何故一度も呼ばれないのか?」と詰め寄り、
来年の出演をもぎ取ったのがさすがでしたね(笑)

打首さんも事務所から、そろそろAdm卒業してもいいんじゃないか?と打診されたけど
「みんなチケット取るの大変だと思うけど、
こういう出してくれるハコがある限り出続けたい」って言ってくれて泣いた。
まぢで!来年の梅雨将軍も頼みますよ、Adm!!(笑)



打首獄門同好会・セトリ
ニクタベイコウ
きのこたけのこ戦争
島国DNA
チクショウ(アルカラカバー)
スマホの画面が割れた日
猫の惑星
New Gingeration
デリシャスティック
歯痛くて
日本の米は世界一
布団の中からでたくない
フローネル
2018-10-26T08:27:30.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。