フェス 風とロック芋煮会2018 1日目

9月8日 しらさかの森スポーツ公園
芋煮1日目

今年も来ました!
風とロック芋煮会。
今年のテーマは学校ということで、
「風とロック芋煮会2018
風とロックイモニー学園」

残念ながら2日間ともに天気は雨。
降ったり止んだり、野球の頃にはどしゃ降り。
プロ野球ならば中止になる雨でも
芋野球は開催(笑)
それも試合ではなくホームラン競争でした。

みんな、あの雨の中じっと試合見て
お疲れ様でしたm(__)m

1日目ワタシ的タイテ
シーチキン兄弟→打首獄門同好会
→風とロックCARAVAN福島 公開生放送
→日食なつこ
→打首獄門同好会のソースせんべい
→日食なつこのソースせんべい→芋野球



打首獄門同好会・セトリ
リハ→焼鳥、諭吉

デリシャスティック
島国DNA
ニクタベイコウ
はたらきたくない
私を二郎に連れてって
日本の米は世界一
2018-09-27T03:25:16.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。