ライブ ロマバカ・ランチキ@Adm

8月30日 池袋Adm

十一代目梅雨将軍2マンシリーズ
ええじゃないかツアーファイナル
「ええじゃないかええじゃないか」
ロマンス&バカンス×LUNCH-Ki-RATT
(OA・助っ人集団☆石井ジャイアンツ)

今ロマバカが好きすぎる!
この日は色々ライブがかぶっていたが、
選んだのはAdmでした。

石ジャイ、あほでしたねー。

ランチキ。
新メンバーの馴染み具合が良い。
違和感なくなってきたもの。
ロマバカのBBQをカバー。

ロマバカ。
本当に楽しい。
何も考えずに一緒に踊る。
のにアンコールの曲で泣かされる。
ランチキのおもちゃ箱クルーズをカバー
それも、ひどい(誉めてる)カバー。
歌詞ちゃんと聞いちゃだめなやつ(笑)

BBQもランチキ・ヒロミチとコラボ。

ライブ前にはベー助のマッサージもあり、
楽しすぎる時間でした。

あー、笑った笑った。


ロマバカ・セトリ
バカンスALL JAPAN
CHOME'S POLKA
エロでGO
チョメチョメ音頭
大人のおもちゃ箱クルーズ(ランチキのカバーが途中からLUNA SEA)
BE MY BODY
吉川晃司がパリピになったら
亜熱帯、じれったい
プロレスはバカンスだ
BBQでABC(withヒロミチ)
バカんなってバカンス

EN・あのねあのね
2018-09-03T13:28:52.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。