ライブ アシュラシンドロームVS ZERO1

4月27日 吉祥寺CLUB SEATA

プロレス団体・ZERO1とのコラボ
第2弾はアシュラシンドロームだ!

私の好きなバンドとばかりやってくれる、
ちなみに前回はバックドロップシンデレラ。

バックドロップの時とは違い、
ライブはステージで。
前のリング上での演奏は奇跡だったねー。

亞一人くんがゲスト解説する試合では、
興奮して「すげー」連発だったもの(笑)

試合はもちろんライブも最高ちゃんな一日でした。
はー、日高選手かっけーな。
戦う男はかっこいいのだよ。

ちなみにこの日以来、一度も歌われてない「ファインティングロード」
まさにこの日のための曲なんだけど、
また演奏してほしいなー。

セトリ
男が女を唄うとき
絶対彼氏以上
THE FIGHTING ROAD
山の男は夢を見た
D×S×T×M
Star light blues
Whiskey Coke Brandy strike!!
ごはんといっしょ青ばん
月はメランコリックに揺れ
Daring Darling
2018-08-08T02:40:20.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。