ライブ 3人のおっさん

時系列はぐちゃぐちゃですよ。
本当に写真データ消えてしまったので、
当日のTwitterに上げたら写真を引っ張ってきたよ。
でもあげてない2ショットとかの写真が無くなってて悲しい(余談)

4月20日 池袋Adm
新生活応援3マンシリーズ
~3人のおっさんが新生活応援~

かつてのAdm最強最低3トップによるライブ。
しかも、オープニングアクトがオーナーである藤江さんって。
どんだけ贅沢だよ。

オーナーからの、当時の話がなかなかアウトロー過ぎて笑うしかなかったです。

タダセンパイの手作りベーコン美味しかった。

旧知の仲っていうのは、
お互い様子うかがいながらも、
抜くとこは抜き、抜きすぎたり(笑)
最後までよい雰囲気でした。

おっさん、また来年待ってます♪
2018-07-20T18:41:13.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野球観戦 ハマスタイベント 羊会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。