ライブ バックドロップシンデレラ・打首獄門同好会@稲毛ふ

4月16日 稲毛K's dream
「サンタマリアとウンザウンザを踊るツアー」

打首武道館直後に発表された、この対バン。
武道館のあとにこうやってライブハウスに戻って来てくれるのが嬉しくて、
月曜日に千葉の稲毛くんだり行ってきたさ。

やはり個人的には、年イチペースで見たい
バックドロップシンデレラと打首獄門同好会の2マン。
お互い手のうち知った仲での攻めぎあいのステージがたまらんのだよ。
正直言うと、ここ最近の獄はセトリが固定しつつあるので(つつある)つまらない部分もあるけどな。
ファンとはウザいもんですな(笑)



バクシンは。
フェスだしてからのブレイクがレジーから
自曲に変わった今ツアー。
やってみよう、久々すぎて。
しかしどうやら某有名3ピースバンドとタイトル同じだから歌えないらしい。まぢか(苦笑)

打首獄門同好会・セトリ
島国DNA
ニクタベイコウ
47
糖質制限ダイエットやってみた
きのこたけのこ戦争
New gingeration
デリシャスティック
歯痛くて
日本の米は世界一
布団の中から出たくない

バックドロップシンデレラ・セトリ
たいやき口上
太陽とウンザウンザを踊る
池袋の
マニア化を防がNIGHT
COOLです
少年、サイコビリーに出会う
日本一のあの富士山に登りました
亡霊とウンザウンザを踊る
フェスだして~やってみよう
フェスでれた
サンタマリアに乗って
台湾フォーチュン
月あかりウンザウンザを踊る
さらば青春のパンク
池袋でウンザウンザを踊る

EN・メラメラ
2018-06-14T03:05:17.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。