イベント 青木亞一人・生誕祭

4月14日 @ロックンロール以外は全部嘘

今年も来ました。
アシュラシンドローム
青木亞一人・生誕祭

ツアースタート間近ということで、
ロク嘘でひっそりと開催。
夜中スタートの始発までという深夜イベント。

ピアノ・アツシさんと弾語り。
そしてただ自分が歌いたい曲を歌う。
カバーという名の、生演奏カラオケでした。
彼のルーツミュージックを知ることができるセトリでした。

散々歌ったあとは、ゲスト扱いの
プピリットパロ・福くんとゲーム対決。
ストⅡ、マリオカート、ファミスタ。

マリオカートでは負けそうになって、
途中でリセットボタンを押すという
THE一人っ子な部分を見せる亞一人くん(笑)

楽しそうにしてるの見れて、こっちも楽しいよ。
カバーも、思わぬ選曲に泣きそうになった。
ボーカリストとしての姿を、見せつけられましたな。

セトリ

「アシュラシンドロームから」
山の男は夢を見た
男が女を唄うとき
行け!ポチ

「カバー」
君をつれて(石井竜也)
アンバランスなKissをして(高橋ひろ)
世界が終わるまでは(WANDS)
So Young(イエモン)
カナリア(イエモン)
パール(イエモン)
バラ色の日々(イエモン)
田園(玉置浩二)
異邦人(久保田早紀)
丸の内サディスティック(椎名林檎)
田園(玉置浩二)
We Love The Earth(TMN)
Get Wild(TM Network)

Star light blues(アシュラシンドローム)

おかわりタイム
So young
異邦人
アンバランスなKissをして
2018-06-12T03:23:48.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。