沖縄遠征2日目

スマホの写真データがどっかいっちゃって、
探すの大変だった。
消えたかと一瞬腹くくったもの。

1月28日 沖縄遠征2日目

どうしても行きたかったお店へ。
朝食として買いにいく。

ポーク玉子おにぎり。
4つのスープ付きセットを購入。
わくわく。デカイ!
めっちゃうまーーーい( ゚Д゚)
スープもあっさりのもずく入り。
大変美味しく頂きました。

そして、前日飲みの場で勢いで決めた
首里城観光へ。

行けば、いるわいるわの仲間内。
写真撮ったり、撮られたり。

首里城ほんとに赤い。
思った以上の急な坂。
ガジュマルに感動したり。

スタンプラリーも真面目にやって、
ちゃんと参加賞もらいましたよ(笑)

少し遅いランチは首里城近くで
またしても沖縄そば。

そして、各々ホテルに戻り夜のライブへ乗り込むのでした。。。
2018-04-23T00:08:17.JPG2018-04-23T00:08:17.JPG2018-04-23T00:08:17.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。