ライブ 打首@沖縄1日目

1月27日 那覇・桜坂セントラル

来ちゃった。
とうとう遠征で本州越えちゃったよ。

打首獄門同好会の47都道府県ツアーで、日程発表で沖縄2daysが出てから絶対行くぞ!
と決めていったよ。

そしたら1日目。
対バン相手がサンボマスターに、忘れらんねえよの2組ですよ。
これは豪華すぎます!!

いやっほー\(^-^)/と、安い便は朝が早く羽田へGOすると、もうすでにこの時間で友人数名と会い、同じ便に乗る(笑)

空港到着し、ホテル最寄り駅でまたもや友人と会う。
そしてホテル。まだチェックインは出来ないが荷物を預かって貰おうと手続きしてると、またしても友人と会う。同じホテルだった。
しかもまた別の友人も同じだと聞く。

チェックインの時間まで観光と、ライブハウスの場所を確認しに国際通りへ。
またしても友人に遭遇したり(ここまで出会ってるのは全て別の友人たち)、
本当にここは沖縄なのか分からなくなる(笑)

やはり、沖縄は打首にとって聖地であるので
そりゃ色んな所から遠征してくるよね。

私は初沖縄に、なんだか変なテンションだったと思う。
本場の沖縄そばは旨かった!
ソーキより三枚肉派です。

紅いもチーズタルトも美味しかった。
沖縄限定のナノブロックを自分用のお土産に。

ライブは3組とも最高でした。
整番に恵まれて最前列に行けた。
お隣の方と少し話したところ、忘れファンでやはり東京からの遠征組でした。
どうやら3組のファンともに遠征組が多かったようで、地元ファンの方はどれくらいいらっしゃったのだろうか。
ちょっと申し訳ない気持ちもあるけど、
演奏始まっちゃったら、そんなの忘れてただ楽しむだけですよ!

打首のアンコールコールは「最初から」ですが、この日は途中から「サンボから」に変わってて(演奏はサンボ、忘れ、打首だったので)楽しかったな。
どのバンドの時も袖でお互いの演奏見てるバンドマンの姿が見られたのも最前列の特権ですよ(笑)

ライブ終わりは、遠征仲間たちとの飲み会。
近くに屋台村があって1月だというのに
外飲みでも寒くない沖縄でした。
閉店までいて、店の泡盛飲み尽くすというはしゃぎっぷり(笑)
本当にどこにいるんだか分からなくなる飲み会でした。
次の日の観光もその場のノリで決めたりして、
酔払いどもと一緒に歩いてホテルまで戻るのでした。

忘れらんねえよ・セトリ
スマートなんかなりたくない
犬にしてくれ
この高鳴りをなんと呼ぶ
運動ができない君へ
ばかばっか
バンドやろうぜ
いいひとどまり

打首獄門同好会・セトリ
TAVEMONO NO URAMI
カモン諭吉
糖質制限ダイエットやってみた
島国DNA
ニクタベイコウ
私を二郎につれてって
デリシャスティック
きのこたけのこ戦争
歯痛くて
日本の米は世界一

EN・布団の中から出たくない
フローネル
2018-04-09T03:13:56.JPG2018-04-09T03:13:56.JPG2018-04-09T03:13:56.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。