ライブ 梅雨将軍ファイナル

1月15日 池袋Adm

梅雨将軍「ロマンス将軍」
THE ROMANCE JOE VS ロマンス&バカンス

池袋の梅雨は長い(笑)
5月から始まったAdm恒例の2マン企画。
オーラスはこちら。
ロマジョとロマバカの2マン。
OAはプピリットパロ。

梅雨将軍企画はポイントカードがあって、来場ポイントに対して面白いものがたくさんあるんだけど。
今回はそのポイントで「解散したバンド復活交渉権」 で叶ったものでした。
ありがとー。○○さん!(誰が行使したか知ってるけど伏字)

ロマバカの大さんの前バンドであるロマンスジョーと、現バンドのロマンス&バカンスの対バン。

メンバーも辞めてしまってるので、
ロマジョではロマバカメンバーが演奏。
ちなみにロマジョでのギターはバイブス太郎、
ロマバカのギターは、コーダイでした。
ベース・タクマ、ドラム・ヨハンはそのまま。

初めて見るロマジョ。
なんだよ、めっちゃロックでカッコいい。
ふざけてないし(笑)

大さんのMCにもあったけど、疲れちゃって振り切ってアホなことしたくなってロマバカ結成したって言うのが、なんだか納得できたよ。

カッコいいロマジョのあとは、
ひたすらアホでハッピーなロマバカ。
この緩急がたまらなく楽しかったライブでした。
この日より、Kiss me舞浜のベーコンが
新メンバーとして加入。

プピリットパロ・セトリ
サバイバルエリート
Can you hear me?
ナンシー
ばあば
天空の花嫁
玉砕革命

THE ROMANCE JOE セトリ
マディーハニー
僕らの1年間戦争
セクシーレディー・ナナ
616
フルエール
心臓人間
バーサス・ザ・ワールド
ラブマシンガン
メイビーイッツオーライ
おとぎの森

ロマンス&バカンス セトリ
バカンス ALL JAPAN
エロでGO
きらめく世界
抱き合ってマンボ愛し合ってナンボ
616(ロマジョカバー)
亜熱帯、じれったい。
BE MY BODY
OH!NO!煩悩!
プロレスはバカンスだ
BBQでABC
バカんなってバカンス

EN・あのねあのね
バカンス大塚
2018-03-28T03:16:39.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。