観劇 ナ・ポリプロピレン

12月30日 下北沢「劇」小劇場

ナ・ポリプロピレン
年末恒例行事
「アックーノの逆襲!」

俳優の細見大輔さんが
仲間を集めて毎年年末に公演する舞台。
ナ・ポリプロピレン

今年も無事?に参加しました。

毎年カーテンコールで
「来年は設定変えますから」と言いつつ
やっぱり今年も喫茶ブレーメンの
仲間の話でした。

もうね、ブレーメンのキャラが濃すぎて
物語生まれやすいんだから設定変える必要ないのよね(笑)
90分お腹痛くなるほどに笑ったよ。

みなさん、お忙しい方々ばかりですから
集まるのも難しいでしょうけど
年末にナポ見ないと年越せない!なんて思えるくらい恒例行事になるつつあるので
ぜひ続けていってほしいです。

この日のゲストはほんだ港人こと、東京タンバリンの瓜生和成さん。
熱唱しながらの席案内。
途中で本番前の生津徹さんにギター演奏を頼む無謀っぷり。
上手袖では有川さんが楽しそうに瓜生さんを撮影されていたの草。
2018-03-15T02:59:51.JPG2018-03-15T02:59:51.JPG2018-03-15T02:59:51.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。