ライブ バックドロップシンデレラ@横浜

12月15日 横浜FAD

バックドロップシンデレラ
「サンシャインとウンザウンザを踊るツアー」

地元だし、なんてったって対バンが素敵!でウキウキ行ったなら、
なんてもったいないだ!と叫びそうになる入り具合。

対バンの冠さんも、次に自身企画がまっているからか。
とはいえど、バクシンもツアー立て込んでいるからか
きっとお客さんの脚が割れたんだね。

むしろ、こんなゴリゴリメタル寄りな対バン珍しいので大変楽しく踊ることができました\(^-^)/
この対バン相手のタイミングしかねぇだろ?
でメラメラはやると思ってたけど
ICONOCLASMを生で聞けるとは思ってなかったからやっほーでした♪



セトリ

たいやき
池袋のマニア化を防がNIGHT
めんどくさいうた
COOLです
フェスだして
フェス出れた
チャカしてリバプール
太陽とウンザウンザを踊る
月あかりウンザウンザを踊る
さらば青春のパンク
池袋でウンザウンザを踊る

EN
ICONOCLASM
メラメラ
2018-02-22T11:58:41.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。