ライブ 四星球ワンマン

12月7日 東京キネマ倶楽部

四星球ライブ
四星球結成15年ワンマン「四星球十五年史」

待ちに待った四星球ワンマンはぼっち参戦。

入場すると、彼らのトレードマークである白ブリーフの
なんとも言えないビンテージものが飾られてあり
始まる前から笑わされる。

今回も康雄のMCに泣かされ、
笑ったり泣いたり、感情が忙しい2時間。
あっというまでした。

この日のダイジェスト映像がコチラ↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=0091CP7jDw8

セトリ
お告げ
世明け
妖怪泣き笑い
前作で全部出しきった
鍋奉行パエリアに挑戦
ボーナストラック
Mr.Cosmo
コミックバンド
蛍の影
フューちゃん
ノーフューちゃん
チャーミング
クラーク博士と僕は突然に
絶対音感彼氏
潮騒ぎ
四星球聴いたら馬鹿になる
スカイツリーは完成真近
クラーク博士と僕
鋼鉄の段ボーラーまさゆき
出世作
オモローネバーノウズ

EN
名盤!!ゆとり教育の星
四星球十五年史~上巻~
HEY!HEY!HEY!のい出たかった
明日までkm
2018-02-12T11:25:30.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。