フェス ハグロック2017体育の日

10月9日 渋谷界隈

HUG ROCK FESTIVAL
ハグロック2017体育の日

ワタシ的タイテ
湯木慧→斉藤麻里→初音→ヒグチアイ→惑星アブノーマル

いつもありがとうございます。
ハグロックは女性シンガー・ソングライターのサーキットフェスなので、
客も女性は無料なのですよ。

前日の静岡から帰ってきて、
お昼に渋谷とはなかなか辛い日程だったけど
ハグロックにヒグチアイ久々登場なので
行かないわけにはいかなかったわ(笑)

チェルシーホテルのPAは獄のよこしーでした。
前日のライブから、一日勤務お疲れ様です。


途中どうにも辛くて、カフェで普通にこくこくと船こいでたけどね。
休んだおかげで、だいぶ復活できたけど。

サーキットは時間短いけど、そのぶんギュッとつまった内容でよいなー。

ヒグチアイ・セトリ
猛暑です
ココロジェリーフィッシュ
自己紹介ソング
まっすぐ
黒い影
備忘録
2017-12-24T14:20:26.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。