ライブ ヒグチアイ最強スリーピース・音速ライン

9月13日 下北沢シェルター

音速ライン
ツアー・しおこんぶ2017

ヒグチアイ最強スリーピースとの2マンだ!!

久々すぎる最強スリーピース。
これは期待かない、と息巻いて参戦。
久しぶりすぎて、そんなにリハできなかったらしいが、そんなこと感じない息の合った3人でした。さすがです。チームワークぴったり。

音速は、ここ最近の大久保くんの謎のオラオラキャラブームがまだ終わってなかった。
それを全く無視する藤井くん。
でも途中、なんなの?って腹立つくらい
イチャつく音速の2人が良いんだよなー(笑)

音速とスリーピースのお互い好きが
駄々漏れなピースフルライブでした。


次のスリーピースはいつになるのかな。
そしていつまで待てば、
スリーピースの音源出るのかな?
本当に待ち望んでるんたけどなー。
エライ人、お願いしますよー!

ヒグチアイ最強スリーピース・セトリ
メグルキセツ
猛暑です。
まぼろしの人
まっすぐ
わたしのしあわせ(アイちゃんソロ)
備忘録
朝に夢を託した
衝動
黒い影
ココロジェリーフィッシュ
2017-11-21T01:56:22.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。