ライブ 豊島渉プレゼンツ弾語りナイト

9月12日 ロックンロール以外は全部嘘

豊島“ペリー来航”渉プレゼンツ
「ロク嘘で一年に一回企画やらNIGHT」

バクシン・渉さん企画の弾語りナイト。
アシュラ・亞一人くんと、
八八・マガレという俺得すぎる濃いメンツ。

ピアノ・あつしさんを連れてきた亞一人くん。
亞一人、それ弾語りちゃう。
ただのアコースティック編成や。
いきなり変化球ぶちこんできましたよ(笑)

ロク嘘でやるってことは、店主・タクミさんにイジられるだけじゃないぞ。
企画者の渉さんからもイジられるんだからな(笑)

亞一人くん弾語りと言えばの、玉置浩二「田園」カバーですが。
もちろんこの日も数回歌い、玉置浩二に寄せろとふられる。
もう何回もやらされてるはずなのに、やる度に完成度落ちてきてるのはなんでだ?(笑)

次のマガレでも、亞一人くんがモノマネしたからと岡村靖幸を。意外と似てた。

ラストは渉さん。
期待されるモノマネは、「俺は流れとか気にしねぇから」と無し!流石!(笑)

この小スペースでこんな贅沢な演奏見られて幸せだわ。

青木亞一人・セトリ
山の男は夢を見た
Daring darling
田園(カバー)
Get Wild(カバー)
田園(カバー再び)
月はメランコリックに揺れ

豊島渉・セトリ
フェスだして
たいやき
夕暮れにウンザウンザを踊る
フェスでれた
月あかりウンザウンザを踊る
池袋でウンザウンザを踊る
リライト(カバー)
あつまれ!パーティーピーポー(カバー)
雨上がりの恋のうた
2017-11-19T16:37:21.JPG2017-11-19T16:37:21.JPG2017-11-19T16:37:21.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。